実は借金持ちです。

誰にもいえないけど、実は借金100万円(多分)。40代専業主婦。何とか地道に完済したい!

カードローン、完済しました!

いつから借り始めたのか分からないくらい、ずーーっと借りて返して、また借りて…を繰り返し一向に減らなかったカードローン。

 

毎月10日に返済してるのですが、借入金が20万円を切り、支払い額が6000円から4000円になりました。

 

1/10に利息込みで4000円を引き落とされて、借入残高が18万944円に。

 

これまではずっと毎月6000円の返済でした。

何ヶ月前から繰り上げ返済として1万を返済していたので、このカードローン返済には1万6000円として月々の計算をしていました。

今回、引き落としが2000円減ったので、次からは1万2000円を繰り上げ返済とする予定で考えていたのです。

その返済スケジュールでいくと、2022年3月には完済の予定でした。

 

そして、私は、前回の記事にも書きましたが(あれ?書いてなかったかも?(^◇^;))、子供達の教育費として、毎月5000円と3000円の積立を始めていたのですが、その合計が18万近くになっていたのです。

あと少し足せばこのカードローン完済できる。。!!

でも、子供達の教育費がゼロになるー!

 

めっちゃ計算しました!

 

でも、借金返済に使ってた1万6000円がなくれば、毎月2万積立られそう!

 

今まで月5000円積立だったのを2万にすれば、あっという間に積立金額を超える!!

 

…というわけで、今まで頑張ってきた積立金を全て使って、5000円足して…

 

今日、ついに、ついに、完済してきました!!!

 

 

長かった…(´;Д;`)

 

完済する時に出た画面。

 

ご契約開始   2016年10月

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

たった30万の借入を、4年半かけて返していました。

利息も入れて、総額いくらだったんだろう。

本当に、借金って無駄なことしてます!

今回だって、せっかく貯めた18万。

借金返済に使うなんて(´;Д;`)

 

もう二度とカードローンから借入はしない!!

こんなアホらしいことないよ(;ω;)

 

また来月から、頑張って教育費を積立て行きたいと思います!!

 

あと、残る借金はイオンカードのキャッシングリボ!!

…これも、何年かけて返済してるんだろう。

これこそ、カードローンよりもっと前からです(;´д`)

 

 

あーー!

完済するのにドキドキした!!